里帰りU 晩秋の富士山

2004.11・13

富士スバルラインで5合目までドライブ

冷たい澄んだ空気を感じて・・・

天然水の氷!!
おいしかったあ〜♪

さすが、マウンテンドッグ
しっかり大地を踏みしめて先に進んで行きます!

かあさん、早くおいでよ〜!

かあさん、おみやげやさんでお買い物。
出てきたら、父さんとマークのまわりは
人だかり・・・!?
いっぱい、お声をかけていただいたり、
写真を撮っていただきました。

観光用のお馬さんもいたよ〜

晩秋の山梨へお出かけしました。
富士山5合目までのドライブでは、カラマツがすっかり葉を落として初冬の雰囲気。
凛とした空気がさわやかで、思いっきり深呼吸してきました。

朝霧高原
東名自動車道・富士ICで降り朝霧高原へ
休憩しながらとはいえ、長時間のドライブで少々お疲れ〜
開放されたマークはおおはしゃぎで走りまわっていました。

スバルラインに向かう前、朝霧高原に寄ったよ〜

まかいの牧場・駐車場にて

道の駅朝霧高原にて

マークが車から降りると何やら視線が・・・
子供たちが寄って来る〜おとなも寄って来る〜!

おっきいワンちゃん
ママ〜写真撮って〜♪

ドッグランがありました

朝霧高原 Field Dogs Garden ・・・富士宮市猪之頭
                      全芝生のキャンプサイトもある

                    
THE DOG RUN・・・上九一色村 旧ガリバー王国跡に’04.8・11open
時間が早くて誰もいなかった。。。さみしいので、今回は場所を確認するだけで
次の目的地富士山へGo〜!
次のページ山中湖へ

イベントメニューへ