富士スバルラインで5合目までドライブ

マークの出身犬舎 Twinkle Star Home's Kennel へ
1年4ヶ月ぶりの里帰り
パパの『ジュニア』と初対面!
マークのタレ目はパパゆずり〜
その立派な体格と風格に感動しました。

「僕もパパみたいに立派になれるかなあ〜」

ブナ林のラン(運動場)で元気に出迎えてくれたTwinkleファミリー
ジュニアのハーレム状態♪でした。

マーキングの女の子は『カブキ』 その名の通り目元がはっきりした美人さんでした。

実は・・・長い時間お邪魔したにもかかわらず、
思わずお話に夢中で写真をほとんど撮っていませんでした。。。

感激!!・・・生後1週間の赤ちゃんを見せていただきました。
新しいオーナーさんが決まるまで、大事に大事に育てられている様子
マークもこのようにして、愛情いっぱいに育ったんだなあ〜っと
あらためて感心しました。

貫禄の『ジュニア』

雪の季節にまた、お邪魔したいな〜

イベントメニューへ