グランマさんの看板犬ケンケン君
お歌がお得意です♪
1歳になったばかりの空雅君
マーク&ルネと元気一杯遊んでくれました 
マークの弟のアルク君・3歳
一段と貫禄が出てきました
yayoさんとのコンビも絶妙♪
社交的なみるくちゃん
ルネが美人さんだと言ってました♪
とても可愛い12歳のラッキーちゃん
元気な弟北斗君のよいお姉さんです
リオンちゃんは内弁慶だそうですが
今回はハイパーぶりを見せてくれました
ルネのお相手もしてくれました♪
2歳の北斗君
みごとな体格と毛ぶきでした
ルネの監視役マーク
ちゃんとお兄ちゃんしていました
オフ会デビューのルネ
パワー全開で皆についていきました

 おいしいランチ&楽しいおしゃべりタイム♪

ランチはカントリブレッド『グランマ』さん

ミネストローネ・サンドイッチ・ピザトースト・平谷村特産コーンスープ
焼きたてライ麦パン・デザートにケーキ・コーヒーetc・・・
雨対策で、テント・ストーブまで準備していただきました
おいしい食事と楽しいおしゃべり!
おなかも気分も大満足〜楽しく過ごすことが出来ました

アルク君と記念撮影
み〜んなマイペース^^;

ケンケン君も一緒に集合写真
yayoさん、みるりーママさん〜ナイス笑顔です(*^^)v

ケンケン君登場〜!

みるくちゃん・リオンちゃんと記念撮影

年上の女の子を見つめるルネ☆

ふられてしまいました(*_*;

おまけPartU〜

空雅ママさんから、手作りクッキーをいただきました
あぐらをかいてムシャムシャ味わっています!

お天気が悪かったことなど、忘れてしまうくらい楽しい時間を過ごすことが出来ました
皆さんありがとうございました。また一緒に遊びましょうね〜!

ドッグランのページへもどる
イベントメニューへもどる
おまけ〜PartV
マーク&ルネ 兄弟のつぶやき・・・
「ルネ、ガウガウしないで
仲良く遊ぶんだよ〜!」

「わかったよ!兄ちゃん」
「わ〜い♪
いっぱいお仲間がいるね!」
「集合写真は疲れるね〜」
「こんな感じのポーズでいい〜?」

「そうそう、胸をはって!
なかなかきまってるじゃん♪」

マークは前日の夜から、外出を察知しており、夕食はほとんどたべず(車に酔わないように)
朝も荷物を積むのを待ちかねて、自分から車に乗車!
ルネは初めての遠出でオフ会デビューでした。
多くのことを学び、パワー全開でとても楽しんでいたようです。
マークはそんなルネを時々、監視しながらも自分も大いに楽しみ
良いお兄ちゃんになってくれたと思いました。