オフ会 in 長野平谷村
2005. 11. 6

山々が色づく長野県平谷村で「こじんまりオフ会」を開催しました。
アルク君・ケンケン君・空雅君・ラッキーちゃん・北斗君・みるくちゃん・リオンちゃん
&マーク・ルネの9頭のピレが集合しました。

ドッグラン『野っぽ』にて
リードをはずしてGo〜!
。。。と思ったらまずはにおいチェック!
マークが空雅君にご挨拶。3月に会ったときはちびたんでした
ルネもつづきます
アルクにいちゃん、そこに何があるの〜? 空雅くんと楽しく遊びました
ランは貸切です
皆、思いっきり走る〜
走る!
らん〜 ラン〜  Run〜 ♪ 広〜いドッグラン! みんなはしゃいでいます
ガウガウすることもなく、皆仲良く遊びました アルク君が空雅君をストーカーしています
楽しい時間を
過ごすことが出来ました
ルネがみるくちゃんをストーカー♪ みるくちゃん&リオンちゃん オン ステージ!
ブレイクダンスがお得意です♪
水飲み場の争奪戦!
おまけ!
ルネの千鳥足♪
みごとなコートの北斗君
ちびっこのあこがれです
パワー全開!必死に皆について遊んでいたルネ
足がガクガクなってもまだ走る気です
本当に楽しかったようです

ラッキー

北斗

空雅

ルネ

マーク

アルク

リオン

みるく

記念撮影だよ〜!

リードを離す前に皆で集合写真!
は〜い!皆さんイイ笑顔です〜
。。。パパさんママさんたちが(^_^;)

まずは、ドッグラン『野っぽ』へ
広〜いランで皆おもいっきり走りまわり、仲良く遊びました
お昼頃、ポツポツ雨が降り出しました
ランで充分遊んだので、ワンたちはそれぞれのマイカーで休憩
我々は昼食をお願いしていたパン屋さん『グランマ』へGo〜♪