皆で記念撮影〜


左から、
ソラ君・アルク君・みるくちゃん・ナナちゃん・アポロ君・ももちゃん・リオンちゃん
空雅君・北斗君・ラッキーちゃん・マークルネ






この日は大寒波到来!! 途中風雪のため 高速道路の通行止め・渋滞を乗り越え
中央道に入ると、全く雪は降っておらず・・・なんとかお昼頃に無事到着。
スムーズに到着していた皆さんの熱いお出迎えをいただき、マーク家感動!


お庭には 雪が積もっており、わんこたちはおおはしゃぎ〜
マークはひたすらマイペースで、においチェック!
とても広いお庭だったので帰りまでにおいチェックに没頭していました(^^;
ルネは初めての雪遊び〜
1歳の空雅くんとソラくんとで、ハイパーに遊んでいました!
怖いもの知らずのルネ、おおきい北斗くんにいどんで頑張って(?)いました。。。(汗)
お昼はみるりーパパさんの愛情たっぷりのカレーライスをいただき(おいしかったです♪)
素敵な環境の中、楽しいおしゃべり、元気なわんこたち!
とても楽しい一日を過ごすことができました。

お世話になった北斗パパさん、ママさん、ラッキーちゃん北斗くん
みるりーパパさん、ママさん、みるくちゃん・リオンちゃん・ナナちゃん・ももちゃんアポロくん
空雅パパさん、ママさん、空雅くん
yayoさん、アルクくん
ソラ君ママさん、ソラくん
                           皆様、お世話になりました 
                           また、一緒に遊びましょうね♪