北斗家襲撃 in 岐阜
2005年12月18日

みるりー家を団長として、ラッキー&北斗家襲撃に行きました!

みるくちゃん・リオンちゃん・ナナちゃん・ももちゃん・アポロくん(みるりー家仲良し家族♪)
今回はじめましてのソラ君
平谷で一緒に遊んだ、アルク君・空雅君 & マーク・ルネ
素敵な環境の中、わんこたちも大喜び♪
広〜いお庭はマイ・ドッグラン〜! うらやましいラッキーちゃんと北斗君です!

さあ〜遊ぼうぜぃ〜♪まずは空雅君にご挨拶 いきなりハイパーなふたり!
ちょっと休憩。。。 ルネだけが何故かドロドロ〜(^^;
みるくちゃんがお相手をしてくれてます
パパにつかまったルネ
あきれるリオンちゃん・・・
わ〜い!何して遊んでるの?
やはりおしりもドロドロのルネ・・・
においチェックするふりをして・・・
ストーカーをするマークなのである。。。
マークのお仕事♪ においチェック
広いお庭なので、1日中チェックしていました
「軍手」争奪戦!
この頃になると全身ドロドロやん〜
マークが空雅ママさんに甘えています
悩み相談中のマーク
本日のBISはももちゃん 目つき悪〜
「僕、まだ頑張る!」
いつ見ても、みごとな毛ぶきの北斗君
ホスト役お疲れさま〜
今日も絶好調のアルク君
yayoさんとのコンビはいつも絶妙〜♪