あんずの日記


<前のページ    

   2013年12月25日
   2歳のお誕生日♪
 
クリスマス~♪

あんずは2歳のお誕生日を迎えました\(~o~)/

人なつっこいあんずは、皆に愛され・・・健やかに成長しています♪

誕生日ディナーは・・・ローストビーフ~

これからも・・・健康で楽しく過ごそうネ~

Happy Birthday ♪
            







              
 
       
 
   2013年10月14日
   秋のおでかけ~♪②
 
2日目は清里へGo~

【サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク】

パノラマリフトで山頂へ
リフトの間に ゴンドラが2基あって、
大型犬1頭と人間1名で、ゴンドラに乗ることができます。
あんず&hahaでゴンドラに乗りました。

「父さん~早く追いかけてきてネ♪」山頂で散策~


次は・・・【清泉寮】へ Go~♪


全長1100mのリフトで標高1900mまで一直線!

雄大な眺めを堪能できます。



 
       
 
【清泉寮】


清泉寮前の広々とした牧草地で ロングリードで爆走♪♪♪
実は・・・あんずは2度、こちらに訪れた事があるのですが、
両日とも 雨で。。。遊ぶ事ができず。。。。。
3度目でようやく秋晴れの天候に恵まれました\(~o~)/



パパとhahaは、とりあえず・・・おきまりのソフトクリームを味わいました。^m^

次は・・・【萌木の村】へ Go~♪
   
       
      
【萌木の村】
 
        
 
       
 

ハロウィーン気分の萌木の村♪


メリーゴーランドには乗れませんが・・・(笑)
 


       
 
   2013年10月13日
   秋のおでかけ~♪①
     
行楽日和の3連休♪
長野と山梨へ~おでかけしてきました(*^_^*)

あんず 久しぶりのドライブに前日から気配を察知したようで・・・
おおはしゃぎ♪♪♪

さ~て♪ 先ずは 南信州へ Go~

アルク君に会いに行きました♪
相変わらず貫禄があって穏やかな表情なアルク君は、もうすぐ11歳になります。
元気に会えて嬉しかった~

前に会ったのは、約10カ月前
ピョンピョン~跳ねていたあんずをあたたか~い視線で 見守ってくれていたアルク君♪

まだまだ、お転婆のあんずなのでした~ (^◇^)

遊んでくれたyayoさん、アルク君、こまめちゃん、ありがとうございました♪



明日は清里へ行きますよ~♪