2002年6月23日(日)
富士風穴・神座風穴

No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No.7 

天気がー。霧がかかってきました こっちはBBQ 肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
炭もいいもんだね! 新「なごみ系」 なごんでます
8時集合だったがなかなか集まらず結局出発は9時頃に・・・(後1時間は寝れた・・・)
参加者は22名。車4台に分乗してとりあえず谷村SAへ。買い物最終確認をして途中にある消防署で
水をもらって富士風穴へ。道はすいていたので到着は11時前。急いで着替えて荷物を手分けして持って
風穴前に荷物を置き2班に分かれて行動。1班は最初に神座→富士、2班は富士→神座。
1班は地図を頼りに行ったのですが神座を見つけられず相当迷い時間もかかってしまったので戻ることに。
帰りつつ大室・背負子を見て富士風穴へ。2班は神座を見つけられて探検した様子。でも本当に神座?
一人捻挫をしてしまい途中で戻って来てのだが、歩きまわっていたので出来れば安静にしていて欲しかった。
本日の遅いランチは「焼きそば」&「BBQ」みんなおなかが空いてるようで焼くのが間に合わないくらい。
濡れた服も乾かしつつ、食べる。迷ったのが響いて帰る頃は暗くなってしまい、ヘッドライトをつけて車まで。
このころから霧雨が降り始め、予報では午後から雨だったので降り出しが遅れたので助かりました。
帰りも高速はすいていたので22時には日野で解散。終電に間に合った!
足は大丈夫でしたか?実は俺は右肩をやっちゃいました。かなり痛いです。
クリックすると大きくなります

戻る     TOP