This website is written only in Japanese but please take a look around.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。

click here(Chinese)  click here(English)

           
  
           

同人サークル「山猫寝間屋」運営のWebサイト
管理運営はTARO 初めての方はサイト案内へGO
それ以外の方はさくさくお好みの場所へ





■近況報告(20030420)■
撃沈気味TARO 同人もHPも停滞しまくってます御免なすって…肉体的にはめっさ元気 風邪も花粉症もありゃあしないったら唯一は肩こり位かね あと眼精疲労 でも原稿のせいとちゃうのだコレがナニモカモやる気が無かった時にたまたま!ソフマップで星矢のDVD手に取った後
『ロード・オブ・ザ・リング』SE版が目に付いて。買って見たら結構自分好みだった(『ハリー・ポッター』は全く守備範囲外だったのに)。で、中坊の頃薦められたけど挫折したあの
『指輪物語』に再チャレンジ!読めたよ、銀英伝・京極読んだおかげかな(笑)なんかファンタジーつか歴史モノだと思って読むといいカンジなんじゃなかろうか。で、映画第二部『二つの塔』行って……ああ、いいわこれ……つかドワーフのギムリ旦那!三つ編み触らせてーーーっ(萌)指輪の呪いに侵食されております






動作環境
OS/Windows Me
確認ブラウザ
Internet Explorer6.0SP1
Netscape Navigator6.1
お手数ですがスタイルシート・フレーム対応
ブラウザにてご覧ください


山猫寝間屋へのリンクに関してはココをクリック






since1998.01.08

何度か変えたり消えたりしてるからだいたいで^^;