山猫寝間屋へのリンクについて

当サイトはリンクフリーではありません。面倒くせーなーもうっと思いつつそれでもな御方は事後承諾で構わないのでTAROまで連絡プリーズ。外すときは連絡不要、遠慮せずにがばっといっちゃってください!

管理人名:TARO
サイト名は基本的に「山猫寝間屋」で。
☆矢の紫春限定なら「破鏡重円」での表示もOK。

「山猫寝間屋」全体でのリンクなら
http://www1.vecceed.ne.jp/~hire-tom/
バナーは黒いほうで

聖闘士星矢の紫春ONLY「破鏡重円」なら
http://www1.vecceed.ne.jp/~hire-tom/hakyo/hakyo_top.htm
紫春2ショットのバナーで

それぞれリンクをお願いします。バナーはお持ち帰りOKです。ていうかむしろ直リンクではなく保存して使ってくれると嬉しいです^^;気まぐれに移動する可能性大(計画性無し)どーしても直リンクという場合はTOPページにも置いておきますのでそちらへ。


サイズは便利な方でどうぞ。
200*40が日本のローカルサイズだって今頃知りました(情)


[200*40] [88*31]
山猫寝間屋
聖闘士星矢・紫春専用

BACK