製作日記 その3(完結編)

  元日以降、やる気が無くなり、いよいよ正月休みもおしまいの日。
それでもと思い、昼食後取りかかる。
どうせ、あと部品をつければおしまいさとばかりに、チャカチャカやり始める。

トランスから整流管への配線(白い線)

平滑用コンデンサーがつく

見難いですが、左chの回路ほとんど終了

配線完了、中身が少ないでしょ!(笑)

左 上から見た姿、上 前から見た姿

今回のアンプは前作のローコスト版で、OPTがオリエントコアから鉄のコアに、カップリングコンデンサもビタミンQからただのオイルコンデンサに変わりましたので、音がちょっと変わりました。
もっとも、847の耳には鉄のコアの音が合っていますが。(笑)

Provious electron tube index Home Next