自転車のぺーじ8

ビアンキ ピスタ 07年モデルのページ4

トップチューブ右側とサドルバックの中身。
右側のPISTAの前にはイーグルのシルエットを貼った。
どうだ、これなら、ちゃんと合っているだろう(えへん)
うまい具合にファントムとイーグルは向きが違っていたので、
左右に振り分けられた(ナイス)
右側にも6W306TSQのマーク。
たぶん、走行中に見えるのは部隊マークだけ。
302TSQでもよかったんだけど、何となくチェレステには似
合わない様な気がした。
前のページも書いたが、マスターピューには302TSQ、イ
ンプ君にも302TSQが貼ってある。
え?ワルキューレと合わないって、そりゃ、わかっています
けどね。
7W204TSQのマークは好きじゃないんだ。
同じ中空なんだけどね(^^;)
最後はサドルバックの中身の紹介。
空気入れ1、予備チューブ1、8mmアーレンキー1、タイヤレ
バー1、ワイヤー錠1、ここまでは普通。
(おかしいと言うか)違うのは、10mmと15mmのスパナ。
ピスタはバンクを走ることが前提なので、クイックハブではな
く、15mmナット留め。
だから、15mmのスパナがないと、ホイールが外れない。
じゃあ、10mmは何に使うの?と訊きたくなるわなぁ。
10mmは後輪のチェーン引きのナットに使うんだ。
この2本のスパナがないと、後輪が外せない。
前のピスタでパンクした時、2本とも携行していなくて、押し
て帰る羽目になった(滝汗)
それ以来、必ず持っている。

先日、4段折りたたみ傘を買って、それも突っ込んだ(笑)

ビアンキ ピスタ 07モデルページ3 Home 自転車のページINDEX アパレルのページ