バックホーム!][はじめに][タウン情報][旅行記][音楽
写真館][リンク][掲示板][日記][思い入れや疑問][自己紹介


出撃日記
「出撃」とは、業界用語?で星を見に行くことです。
普段は、ごく普通(?)の日記です。更新履歴もここに。
[日記の表紙へ]


2004年4月 

4月9日(金)

冬眠から目覚める。(Ver.1.10)カウンターの数字は2426でした。
本当に久しぶりに更新してみました。パソコンも変わったし。

天文雑誌も一通り入手できたし、これから4月下旬に現れるリニアー彗星を迎え撃つべくあーでもないこーでもないと構想中。問題は、M先輩が結婚式を挙げる時期と重なっているので、予定を組んだけど吹っ飛ばされる、なんて可能性があること。徳島(今回は高知かも?)まで撮影に行くなら3日休みが欲しいのですけどねー。1日目の午前と3日目の午後は仕事に出ないといけないのかしら??



[HOME][日記の表紙へ][このページのTOPへ]