おかえりなさ〜い −2009/06/28−



 
        

今日は『第24回サロマ湖100kmウルトラマラソン』

    

スタート前です。時刻は4:42 早い!!  スタートは午前5時!!こんな横断幕を作ってくれていました。 感激です!!  

    

まだ まだ 余裕の宿主 笑顔もでていますね。(9時前後 スタートから4時間前後ですね。)

     

原生花園のハマナスがきれいですね〜 みんなそれどころじゃないだろうけど・・   ちょっと疲れてきたかな もう8時間半も走ってるもんね〜

10時間26分で 無事ゴールしました。

おめでとう!!パチパチパチ☆

今回のマラソンは 紋別のKさんご夫妻がサポーターとなってくれて 本当にありがたかったです。

Kさんご夫妻がいらっしゃらなかったら 今回の挑戦はなかったでしょう

横断幕を作ってくれて 送り迎えをしてくれて 行く先々で応援してくれて 写真撮ってくれて 最後に女満別空港までお送りいただきました。

ほんとうに ほんとうに ありがとうございました。

詳しくはYRTのブログhttp://yugakusort.blogspot.com/ こちらでもどうぞ


おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る