おかえりなさ〜い −2008/12/07−



   


さぁいよいよ今日は那覇マラソンです。

   

奥武山公園がスタート場所です。 2万人もの参加です。 自分のゼッケンの番号の所に並びます。

モノレール奥武山公園のホームから 歩いてスタート地点に移動する選手が見えました。

    

県庁前に移動して 宿主を待つ。 コーナーでうまく写真が撮れました。 そのまま国際通へ 後から 後から選手が来ます。 応援もすごい!!

   

宿主が走っている間 ちょっと散策

    

去年「コバルト荘」で会った選手仲間と完走の祝杯を!

「コバルト荘」に戻って ビールで乾杯!飛行機の時間まで ゆっくりレースの余韻に浸りました。





    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る