おかえりなさ〜い −2007/12/02−



      

マラソンを始めて8ヶ月 フルマラソン出場のため 那覇に来ました!

          

                                                                          

ゴール付近の混雑       26000人も参加する大会です。

        

無事 完走した宿主               プロのマッサージ師さんがマーッサージしてくれるのだそうです。

お陰で足の疲れがほとんどとれました。 ありがとうございました

お宿は 夏のお客さんからきいた『コバルト荘』 「とほ」も置いてありました。

当日夜の反省会(打ち上げ?)に飛行機の時間まで参加させていただき、

その後空港まで送ってくださいました。

こんな心遣いがうれしいですね。

来年の再会を約束してきたそうな・・・・ 果たして2008年も那覇に行けるのか?!

    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る