おかえりなさ〜い −2007/09/23−



      

                                        青空のきれいな秋の一日

                    

美瑛役場前で「収穫祭」が開かれました。

        

大道芸 ビンゴ 軽い食事も楽しめました。

    

富良野への道すがら 向日葵がきれいに咲いていました。

「チーズ工房」を初めて訪れました。

    

ピザが食べられます。富良野の葡萄ジュースとのセットもあります。

  

帰り道「野間窯」に寄りました。美瑛の「炎創窯」にいらした方が独立しました。

  

カフェも併設されていますので ランチやお茶ができます。

カップが大きくコーヒーや紅茶(紅茶はポットサービス)の量がたっぷりでうれしい!!

    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る