おかえりなさ〜い −2007/6/10−



      

                              

今日は「美瑛ヘルシーマラソン」

出発前に記念撮影 (先に出られた方 写真撮れなくてごめんなさい・・・)

    

スタート地点まで行くバスに乗る長い列  スタート地点のYRT会長と事務局長

みんなが持っているグリーンの袋にはそれぞれの着替えや私物が入っていて スタート地点で預けられます。

         

ゴールに向かって! YRT事務局長 YRT会長

    

ゴール後 血圧を計ってもらう事務局長 全く問題なし   気持ちのいい青空が広がる一日でした。 が マラソンには暑すぎました

さすが!二桁順位のNさん ヘルシーマラソンお久しぶりの会長 ヘルシーマラソン初挑戦の千葉県のKさん 自転車でいらしたKさん 

ハーフマラソンを思いの他 いいタイムでゴールできて ご機嫌の宿主

ゴール後 お会いできませんでしたが 昨日宿泊されたみなさんも楽しまれたでしょうか

お疲れさまでした〜

また 来年も走りましょう!!!

    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る