おかえりなさ〜い −2007/6/05−



      

                            

新しく出来た「美瑛選果」にいってきました。

5種類のスイーツとたくさんのtake out メニュー

ホワイト野菜カレー 700円 ・ 野菜とチーズのホットサンド 350円 ・ 北あかりのコロッケ150円・ コーンスープ150円

その他 じゃがバターや茹でアスパラ etc。 ソフトクリームや飲み物

持っていってお気に入りの丘の上で食べてもいいし、建物の外にテーブルとベンチもあります。


    

レストランに入る手前左側には厨房がガラスばりになって 料理しているところを見ることができます。

5日から始まった 苺を使ったノンアルコールの飲み物  新玉葱のクリーム煮 手で食べます。

    

20種類の野菜を使った一皿 アスパラの茹であげ(写真は2人分) パンはおかわりO・K 美瑛豚の自家製ボイルハム ジャガイモのピューレ添え

    

美瑛牛の赤ワイン煮込み ジャガイモのグラタン添え プチトマトのシロップ漬け 苺とオレンジのコンフィチュール ブリオッシュのカヤラメリゼ(写真は2人分)



明るい店内で スタッフの対応もよく お腹一杯になりました。

駅付近で時間のある時 ゆっくりランチもいいのではないでしょうか

夜も営業しています。19:00ラストオーダー 水曜休み(6〜8月無休)

    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る