おかえりなさ〜い −2007/4/24−



      

                      

美沢15線にできた「picnic」というお店です。

かわいらしい店内 カウンター席の前には森が広がります。 この席で一人でのんびりランチもいいかも!!

    

チキンとにんじんのマリネのサンドイッチ・ハンバーガー。アボカドとツナのサンドイッチ

手作りパンを使ったセットメニューを頼んでみました。

サンドイッチと飲み物を自由に組み合わせできます。(サンドイッチセットはなんと550円!!)

  

単品で頼んだ ストレートティーはポットでサービスされます。

カフェラテはセットで頼んだにもかかわらず この大きさ!! 携帯と比べてみてください

コーヒだけなら280円と涙がでるような良心的価格!

暖かい雰囲気の店内と窓からの景色もいいです。

この春 イチオシ! のお店です。

    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る