おかえりなさ〜い −2007/1/9−



      

今日は旭山動物園へ! 冬は10:30開園

      

東門から入ると 眼下に動物園が一望できます。

    

東門から総合動物舎間に無料バスが走っています。       

吹雪の時はうれしい!!

    

積雪期には11:00〜と14:30〜ペンギンがお散歩します。    

    

東門に戻って 新しくできた 「MOG MOG TERRACE」へ行ってみました。

隣には テイクアウトのコーナーもあり、お弁当も売っています。。

食べたのは1200円のランチ お好みのメイン3品にスープサラダ パンかご飯 

冬の動物園の中でここが唯一暖かい場所かもしれません。

    

  

外にいる動物たちは寒そう・・・

白熊やペンギンはとっても元気!

  

動物園の中には動かない動物たちもたくさんいて とっても可愛い!!



吹雪の中を4時間 旭山動物園を満喫した一日でした。

    
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る