おかえりなさ〜い −2006/05/24−



    

                     

                      

    

今日は料理研究会5月例会  

富良野北の峰の『Soto Cafe』で頼んでおいたお弁当を受け取りました。

ワイン工場までの道のりの途中 川沿いの景色のよいところで 腰を下ろしてランチタイム

とってもおいしいお弁当にみんな 大感激!!

予約をすれば 食べることができます。 


    

そしてワイン工場へ。 もうラベンダーが咲いていました!!

工場の中を案内していただきました。

    

びん熟成・タンク熟成・樽熟成とワインの種類によって変えているそうです。

おいしいワインが何種類も試飲できます。

富良野駅からでものんびり歩いて行くことができますので

車を置いて ワイン工場に行ってみましょう。


《本日の美瑛》  17:17pm。

一日中 こんないいお天気でした。

この後 素晴らしい夕焼けになりました。

      
おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る