おかえりなさ〜い −2004/09/09−

   

台風の爪痕

    
    

昨日 朝 8:00過ぎ ど〜ん という音と共に家が揺れた!!
外では強風が吹き荒れていたため 原因を確かめるすべもなかった。

 今朝 宿の周りを見回ってみると・・・・

西側の壁が電線で引き裂かれていた!!

これは 木が 電線の上に倒れて その重みで こうなったもの。

見に来た 北電の方は「電線、切れなくてよかったですよー」と言ってくれたが・・・・

復旧には まだ数日かかる予定

なぎ倒され、 途中から折れ、無惨な姿のニセアカシアの木

この他にも 倒れたり、折れた木は無数


おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る