おかえりなさ〜い −2004/01/01−



2004年が明けました!!

           

   

恒例午前0時の花火大会!!

            


                              今年も来ました!お正月ヘルパー3年目 ベテランみかちゃん

       

       

            

       

     


     

       




宿の中に戻って飲みなおし!


申年に年女のみかちゃんがサービスします!福をもらってね!!

      

          でました!! 仲間じゃん!!

       





大晦日(というか 元旦)には十勝平野ご宿泊のお客様がいらっしゃいました。

特大Wベットを元通りに。

      

       

元旦の朝はこんな感じ・・・

今日出発の大阪のNさんをみんなでお見送り




              雪の中ハーフパンツののぞみくん

             


   

これも恒例  美瑛神社の初詣

     

                                     みかちゃんは何をお願いしてるのかな?



初詣組はこのあと温泉へ

     

            温泉とビールでご満悦

     




       

元旦に帰省した息子は早速冬道教習へ! となりに乗るのは誰でしょう!!??



おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る