おかえりなさ〜い −2003/02/16−




第26回宮様国際スキーマラソン 



雪も止んで、陽の射す中のゴール付近

                 


最初のゴーリは神奈川県のIさん

2人目のゴールは YRT事務局長 遊岳荘 取り締られ役。      11分遅れて、S・YRT会長

                      


そのあとも、札幌のHさん みかちゃん 福岡のTさん、札幌のSさんとゴールが続きます。




初参加 秋田のIさん 、 札幌のYさん 

さいたま市のHさん 北見市のKさん

3時間をきった愛媛県のTさん




千葉県のKさんは 昨年より タイムを45分も縮めました。

この笑顔!!




最後のゴールは2回目の参加でフルマラソンに挑戦した福島県のSさん

吹雪の中を涙のゴール



出迎えたメンバーと記念撮影




また来年も美瑛の丘を一緒に走りましょう。

初参加の方も大歓迎です。

マラソン前日の宿泊予約はお正月ころまでにお願い致します。

     


おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 

ホームに戻る