おかえりなさ〜い −2002/08/18−



                
みんなで記念撮影は久しぶり。


福岡からTさん3名。山の帰りです。 こんどは美瑛でゆっくりしてくださいね。   

          



M.T.Bで美瑛をたっぷりまわった佐賀市のFさん        結局5泊してくださった大阪のOさんを真ん中に。

        


台風の目(?)毎年きてくださっている大阪のH夫妻。今年はバイクでなく車で登場。          

                  


4泊してカヌーに4日行ったバイク52号の松戸のTさん


            


    

今日のカヌースクール初参加は大阪のYさん

毎度参加の札幌のYRT会長、松戸のTさん


         

美瑛の農業まつりの後半は駅前で。 花火を見にでかけました。

後ろはライトアップされた美瑛駅

                                
      

   


「おかえりなさ〜い」の目次に戻る
 
 
ホームに戻る