街で遊ぶ

 

雨が降ったら街で遊ぼう!

旭川一おいしいソフトクリームと   

シュークリームのお店教えますよー! 

廃校になった小学校を使った絵画館、 

目からウロコの万華鏡館、      

今年イチオシのカフェもお尋ねください!     




 
 

ソフトクリームとアイスクリームのお店『clover』

旭川空港前にある「田村牧場」直営のお店です。

お店も空港前  旭川に着いたらまず ここのアイスクリームで北海道に来たことを実感し

帰る前に北海道の味をもう一度 味わう。

そのためにあるようなお店です。

笑顔の素敵な店長さんが迎えてくれます。


10:00〜18:00  水曜休(夏季無休) 東神楽町東2-16-97 

tel&fax 0166-83-7570




     Gosh


             


美馬牛中学校近くに 遊岳荘 元スタッフ タラちゃんとクロちゃんのお店がopenしました。

自家焙煎のコーヒーと焼きたて手作りパンのお店です。

10:00〜17:00   火曜定休   美瑛町美馬牛  0166-95-2052

URL http://www.Le-Nord.com

パンがメインのランチもあります。





旭川 3 ・4 中 15丁目にあるタイ風スープカレーのお店『くい亭』

カレー以外にも タイ風 焼飯 汁ビーフン など など 色々 あります。

どれもとてもGood!!  

すぐ横には市場もあるので、メロンやじゃがいもを送りたい方もとっても便利


11:00〜23:00  (日曜日は11:30〜18:30)  不定休








北瑛方面で一休みするなら ここ『丘の館』 美景ファームさんの喫茶店です。

ソフトドリンクの他 農場で採れたじゃがいも・かぼちゃを使ったコロッケ おだんごなど、など

美瑛ならではの味覚を満喫できます。

農産物の地方発送も受け付けています。

問合せ先   tel: 0166-92-5858(丘の館)  0166-924783(美景ファーム)

遊岳荘で遊ぶ丘で遊ぶ山で遊ぶ川で遊ぶ|街で遊ぶ|宿で遊ぶ
ホームに戻る