美瑛の風をあなたに -872-  1月






明けましておめでとうございます。



2014年はいつもどおり 午前零時の美瑛神社のお参りで始まりました。




今年の元旦の箸袋です。

毎年 歳の暮れに 新しい朝を想像しながら 作ります。



       


少ない 少ないと思っていた雪も ちゃあんと 降ります。

冬は出し入れのない離れの屋根の雪下ろしです。

一人ではやらないように・・と言われていますが

それは無理な話・・・

せめても 携帯電話を持って登ってもらうしかありません。





やっと町内河川敷のクロスカントリーコースもあきました。

手軽に練習できるので 時間のない時などは うれしいですね。

初心者の練習にももってこいのコースです。





雪が続きましたが

晴れるとやはり美しい美瑛です。

青空が 雪の丘には似合いますね。




       


2014年が始まりました。

今年も 遊岳荘でゆっくりおくつろぎください。


ホームに戻る