美瑛の風をあなたに -849-  5月6日









雪です。

GWも終わろうかというのに・・・・




雪が積っているし、寒いので 外仕事もできません。

そこで 美瑛選果で行われているイベントへ

じゃがバター食べ放題!

ついているバターが美瑛選果のシェフ手作りで これが美味しい!!

他にも 北あかりのコロッケやスープベーコンの炭火焼など・・

是非 来年は足を運んでみてください。


色々食べてお腹いっぱいになって

山菜の様子を見に、山へ入ってみました。




 


 

例年 GWには入れる道が積雪のため ここまで。

残念〜

雨で川は濁っています。

    

それでも エゾノリュウキンカ・エゾエンゴサク・カタクリがありましたよ。

みんな食べられる野草です。



雨は止み 夕方にはきれいな夕焼けを見せてくれました。




丘は赤く焼け 

太陽が深く沈むと 雲も赤く焼けました。

お天気は悪いGWに 空からの最後のプレゼントかもしれません。

ホームに戻る