美瑛の風をあなたに -806-  7月16日part.1






      


南の庭のテーブルをひとつ

東の庭 玄関脇に移してみました。

早速 朝のひとときをお茶を飲みながらゆっくりしました


鳥の声が何種類も聞こえます。

郭公と鶯しかわかりませんでしたが・・・

朝に夕方に お使いください。



  


じゃがいもの花がそろそろ終わり

蕎麦の花が満開です。

  


畑一面小さな真っ白な花が咲いているのは

なんだか 健気で可愛らしくて 

こころ和みます








斜面一面 タンポポモドキが咲いている所もありました。

どこを見ても 絵になる美瑛です





麦も穂がでて とてもきれい!

風に揺れると もっと素敵!




黄色に色づいてきた秋撒き小麦と隣合わせで

これぞパッチワークの丘です

美瑛の丘は夏を迎えて

このようにとてもにぎやかです。

ぜひ お越しください

ホームに戻る