美瑛の風をあなたに -767-  2月4日




今日は お誕生日

珍しくお昼に2人揃っているので

お誕生日ランチにでかけました。



2年ぶり? 美沢の『バローレ』さん

  


じゃがいものスープとごまのパン

スープの上には紫のじゃがいもと紅いじゃがいもの厚めにあげたものが乗っています。

3つのじゃがいもの味が違って とてもおいしい・・・



前菜2種

豚タンのスモークとリードヴォ

    ほたてのパン粉焼き     

もっと 複雑で長く色々書いてあったメユーだったけど ひかえていないので ごめんなさい

豚タンが絶品!!

    

モッツァレラときのこのトマトソース と 猪のラグーソース

どちらもそれぞれgood!

(ラグーソース の量が少なく見えますが 写真のとり方が悪いせいです。量はたっぷりありますよ)





デザートのピスタチオのアイスクリーム

ピスタチオをそのまま食べているようなナッツ感! すごい!!

チョコレートのムースのケーキもとてもおいしい!

写真はありませんが コーヒーかエスプレッソか紅茶がつきます。


お昼は時間がとれたものの

美瑛発14時の列車で明日の札幌国際スキーマラソンに向かう宿主

時間のかかるメインはあきらめました・・

みなさんは時間をとって『バローレ』尋ねてみてくさい

「なかなか予約ができなくて・・・」という私に

この時期なら大丈夫ですよ とおっしゃってくださった奥様

13時には 私達とその前にいらしたかたのお席が空きました。

冬 『バローレ』で おいしいひとときを どうぞ・・・

ホームに戻る