美瑛の風をあなたに -747-  10月08日






気持ちのいい秋晴れ!

ドライブ日よりです。


刈り取った豆を干してあるニオ





どこまでも続く ひろ〜い向日葵畑


秋の柔らかな陽射しの中で 

気持ちよさそうで・・・

みているだけで あたたかい気持ちになってきます。





少し 車を走らせて 久しぶりに「青の湖」へ

今や 「青い池」という面白くもない名前がついてしまいましたが・・・

 


紅葉に囲まれて きれいです。

これから もっときれいになるんじゃないかな・・




遊歩道に ディズニーの絵本にでてきそうな こんなきのこ発見!

おいしくなさそうだけど 可愛い!


    


望岳台まで行けば

雪を乗せた十勝岳も間近にみることができます

さすがにこの辺の紅葉はもう終わっていますね。

でも 広くって 高くって 気持ちいい〜!

  


上富良野に下りて またまた足を少し延ばして

奈江の「風景画館」へ




変わらずに 素敵な空間でした。





美瑛に暮らしているのに

こうして あらためて この付近をまわってみること

以外に少ないのかもしれません。


Discover around here 

 

ホームに戻る