お友達関係のリンク集です。輪が広がっていきますように…

タイトル 内容
野良窯 うちです(笑)。
リフォームした家は陶芸のギャラリーに生まれ変わりました!インテリアなど家の様子ががわかる画像もあるので、是非ご覧下さい。
Mother Earth 私が美瑛に住んでいた頃、同じ町内会だった姫さんのページ。写真がとてもキレイです。あ、もちろん、姫さんもとてもキレイです(笑)。富良野に引っ越してきてからも、よく遊んでもらっています。
GRYPHON DESIGNS 東京でシルバーアクセサリーを作っているSHIROさんのページ。もともとは、私とYASUとSHIROさんは同じ会社でサラリーマンをしていたというのに、YASUもSHIROさんも今ではクリエイターに…。刺激し合える関係でいたいね。
マダムエリカの館 昼はOL、夜はマダムなエリカ嬢のページ。これを熟読しても彼女の全てはわからない、というほど深いオンナなのである。みどりんの小学校の時の後輩で、さらに前の会社の先輩の奥さんでもあり、不思議な縁です。
Fortyfor Dog Club 愛犬、コーギーのくららちゃん・ロビンちゃんとの暮しぶりが紹介されているワンワンサイト。かわいい写真や日記はもちろん、ペットオーナーにとってためになる情報もいっぱい。
ChocoBanana めぐちょママが愛娘ハルナとコトネのために作ったお洋服の話や、母と子が一緒に成長して行く様子が描かれているほのぼのサイト♪
サイクルハウス クランカー 旭川にある自転車店。MTBからロードまで、かなりホンモノが揃っている。自転車だけでなくスノースクートやパーツの販売もしている。イベントも盛りだくさん。
SNOWSCOOTER’S CLUB EZO みどりんが所属しているスノースクートのクラブ。北海道地区キャプテンであるたかしんサンが運営しているサイト。全国組織ですので仲間に入りたいスクーターは是非一緒に滑りましょう!
やましん十勝スノースクート友の会 スノースクート仲間、帯広に住むやましんサンのサイト。奥様もスクート乗りです。やましんサンのガンダム話は面白いです♪
元寇の乱 スノースクート仲間、えっちゃんのページ。コンテンツが盛りだくさんで、アクティブな人なのね〜というのが良くわかる。
富良野てづくり屋 北海道の天然素材を使用した手作り商品のお店。クッキーやプリンなどのお菓子のほか、天然ラベンダーオイルで作られた限定のフレグランスなど、素材にもこだわった本物の製品ばかりです。ネットでも購入できます♪
夕茜舎(あかねやど) 2005年にオープンした、中富良野町ベベルイにある宿。十勝岳連峰を一望し、夜は満点の星が頭上に広がる好立地。北海道在住大阪人(笑)の宿主は旅好きなので、いろんな旅の話で盛り上がりましょう♪
かみふらの道楽館 上富良野町にある宿。おいしいダッチオーブン料理が食べられる&作れるよ!観光の拠点としても便利で、眺めも最高!の好立地。ライダーなど一人旅から家族連れまで、オススメします♪
ヒノデダイナー 富良野に来たら是非食べて欲しいスープカレー屋さん。富良野産の食材にこだわっていて、スープも野菜たちもホントおいしいです♪私は食べるたびに「このスープを洗面器にいっぱいくらい飲みたい」て思っちゃいます☆
おはよう富良野 富良野の情報をGETしたいならこちら!1シャッター100万円(嘘)つぼちゃん・みやちゃんのサイト。「今日の撮ってだし」では富良野・美瑛美しい風景が見られます。それぞれの写真に付けられたタイトルも好きです♪
myk 写真がいっぱい、*みぃゆ*さんのページ。富良野らしい風景はもちろん、*みぃゆ*さんならでは!?影や熊ボッコ写真も。日記も画像がいっぱいで楽しいですよ♪
雑学スタイル YASUの幼なじみでもあり、私の大好きなミュージシャン。ながいみゆるサンのサイト。本業はお坊さんですが(笑)池田町で音楽活動を続けています。CDも発売されてますのでヨロシク〜!
6colors+1 しおちゃんのページ。美瑛・富良野の風景写真や、東京・横浜の夜景写真を、6つの色に分類して紹介しています。赤は赤でも、いろんな赤があるんだ〜、などと違う視点から楽しめますよ!+1とは航空機の写真。私は実はこれが一番のお気に入りです♪
広い空の下から 中富良野在住の大阪人、どーやんさんのページ。
夏は熱気球のパイロットをされていますが、他にもあんなことこんなことをしてきたステキなオヤジ(失礼)です。念願だった「飛びます」のコーナーに、ついに私も出演できました♪
小さな宿 旅の途中 上富良野にある宿。北海道大好き、バイク大好きなtoshiさんがやっている、ライダーさんの集まる宿です。離農した農家さんの家を改装しているので、我が家と共通点がいっぱいです♪
注文住宅 .com 住宅業界で働いていた管理人・なつきサンが、自身の注文住宅づくりをしていく中で、家づくりの本質的な【安心・満足】をお客さん目線で伝えています。お客さんと業者の両方の意見がわかるサイトです。

当サイトはリンクフリーです。
リンクを貼っていただける場合は、BBSに書き込んでください。遊びに行きます♪