ギャラリー

最初はこんな感じ。
ちなみに、ゴミは全部で2トン、捨てました。
でも、中にはお宝もあったんですよ〜
プライベートの部屋との境に作った壁、こっち側に断熱材を入れます。
寒がりの私がやると、これでもか〜という量になります☆
そこに板を貼っていくことにしました。
石膏ボードばかりじゃ、つまんないので。
ここではビス留めではなく釘とトンカチでの作業。ずい分鍛えられました。
感動の完成。
嬉しすぎてしばらく眺めてました。
床貼り突入。
ここで使ったフローリングは同じように見えても、3種類の木が使われています。
ここはギャラリーなので、またサンにやってもらうことに。
完璧です。
カフェとの境には一面に棚を作ってもらいました。
カフェからでもギャラリーからでも作品を見ることが出来ます。
カフェ側から見た図。
下に低い壁もできて、泥やゴミが行ったり来たりするのを防いでくれます。
一部の柱を黒く塗りました。これはペンキです。
天井に合わせて、この茶と黒のカラーリングにしました。
和室との境にあるふすまは、近くで見るとボロボロで、思い切ってベルアートで塗っちゃうことにしました。
壁の色も塗って、完成!
ここにたくさんの作品が並べられることになります。
こんな感じのギャラリーになりました。
中央の展示テーブルは、木とタイルと装飾ガラスでできています。