北海道・富良野市。「どうしてもここに住みたい!」という家と出会ってしまいました。
しかしその家はかなり古く、さらに15年間だれも住んでいなかったため廃屋化しており…
@業者やビフォーアフターにお願いするだけのお金はない
A自分でできればいいのだけどそんな経験は全くない
B仕事を持っているので時間もない
そんなナイナイ3拍子でも、勢いだけはありました。
…そして一年後、その古民家はスバラシク再生されました!!




NEW 2006/3/5 2階客間更新!

「古い家を自分で直したい!」そう考えている人のお役にたてれば…という願いと
頑張った一年間の記録を何かに残したい、という自分勝手な理由で(笑)
作ったホームページです。
現在その元廃屋は、野良窯(のらがま)という陶芸のギャラリーとして営業していますが、
我が家のリフォームは、今もまだ続いています。

☆★この家のために物や手間を提供してくれた皆さま(順不同)★☆
又さん
カッキ-

井山ファミリー・たこちゃん・川辺さん・水野さん・貴男ちゃん・ふじP・なかさん・山ちゃん・わかちゃん・でじ兄・水沼ファミリー・奥野さん・岡本さん・中西さん・久堀さん・小林さん・てるとさん・SHIROさん・斎藤カメラマン・えがちゃん・けーちゃん・さとうさん・としくん・すいかちゃん

池田屋・オーロヒルズ・ホテルベルヒルズ・ゲストハウスフィトンチッド・ペンションクレヨンハウス・ペンション歩・B&Bふらの・ハリカ富良野店・フラノバーBOCCO・北星茶寮・パーラータケダ・福寿司・不二家富良野店・富良野テディベアミュージアム

下五区町内会の皆さま
新星第3部落の皆さま

エアウォーターエネルギー・一戸電建・富良野リサイクル・阿部塗装店・合田鉄工所・清野建具店・亀屋斉藤商店

両親・家族
政宗(オス5歳)

その他差し入れなど持って来てくれた、書ききれない程たくさんの皆さま

ありがとうございました!!
…これからもよろしく♪

Copyright(C)2004-2005 MIDORING. All rights reserved.