●4月8日(日)●


本番も無事に終わり、バラシも終了。

・・・とくりゃ、打ち上げなんですなぁ。


乾杯!

食べるで〜。

飲むで〜。

わいわいしてます。
料理がいっぱい!

今回の物語の主軸の2人。
模型屋&音々

たみ「くっちゃうぞ〜。」
この人だんだん・・・

そろそろ大入袋です。

むこう向いてても、ポーズ。

わたしてます。大入袋。

盛り上がってきたか?

ぶれちゃってるよ、ごめんね。
あやちゃん&でいちゃん。


奥の2人はノリノリです。
右端は、ゼロの古賀氏。


そろそろ,渡し終えてきた?

バラシを手伝っていただいた
サカイヒロトさん。

テンガロンハットの
たいぞーさん。

音響のヨシモトシンヤ

奥は、ホール付の山田くん。
お世話になりました。

あらっ?
ふいに撮られてしまったわ。

今回はゼロの古賀氏のご好意により、ゼロの食堂を
お借りして打ち上げをさせていただきました。
アットホームな雰囲気でのんびりと楽しい打ち上げでございました。


戻る    ホーム