●4月5日(木)●


さぁ、とうとうゼロで仕込み開始。

みんなが忙しくせっせと働いているところを、うえだが激写!

とくとご覧あれ!


楽屋で壁に貼る注意書き
などを作る人達。

ちょっとの時間を見計らって
衣装直し・・・

お手伝いに来てくれている
あやちゃんと、ベイベー桜子。

ホールの中はこんな感じ。
まだ何もございません。

舞台上もこんな感じ。
脚立がいっぱい。

お手伝いのヒデシは
電球付けをせっせと 。

照明プランのマキさん。
カメラを向けるとこのとおり。

見守る演出のゆかり嬢と、
舞美プランの柴田さん。

ん?ふて寝ですか?
位置決めかな?

楽屋では衣装さんが・・・

挟みこみのチラシを見る。

チーム小道具たみ&ひろみ。

照明オペのあんじゅ。

たばこ休憩中の方々。

音響のシンヤ。真剣です。

舞台が出来てきたね。

正面から見たところ

舞台上でくつろぐ人達。

客席の方で、衣装手直し中。

蓄光テープをはってます。

楽屋に制作、ヒデキの姿が。

いかがでしたでしょうか?こう見たら結構撮ってたのね、わたし。

ここまできたら後は本番日の写真を載せるのみですね!

う〜ん・・・お楽しみに!!


戻る    ホーム