6月・・・とある日の飲み会


稽古後の飲み会の写真です。どうぞご覧下さい。

わーい、飲み会だい。 ふい〜、疲れたね〜っと。 今回の男性役者陣!
おいしいよ。 もう、勘弁してください。 いいなぁ〜・・・
こんな感じで飲んでます。 笑ってます。 話聞いてます。
飲んでる? ちょっと酔ってきた? 目がすわってきてる?
トイレには行かせないぞ! うひっ〜。 そんなに覗きこまないでっ。
祈り?いや、寝てるね、こりゃ。 むふ〜いい気分なり。
静かに飲んでる、よーちゃん。 腕っ節には自信あります? むひょ〜!

知らぬ間にいっぱい写真が撮られていたわ、びっくり。

みんなで、わいわいがやがや楽しく飲んで騒いで、

また、明日から頑張ろうね!


戻る     ホーム