6月7日(木)


わたしは今回の稽古中『さっちゃんはね〜♪』て歌が

頭をくるくる回ります。あの歌って童謡でしたっけ?

舞台美術の柴田さんがプランを持ってきてくれました。 みんな真剣に見てます。 見てます。
大道具のこうちゃん。 さぁ、そろそろ始めますか。 柔軟?おそわれてるの?
こらこら、稽古しなさい。 今日はこの人で・・・
カーソルを合わせてみてね!
きょとんとしてる、むすいくん。
稽古中・・・ 久々に遊びに来た、
近藤ヒデシ氏。
あいかわらずの
ファルコン顔やね。
台本の続き・・・ 道具製作の段取りを
決めてます。
家で作業中のたみちゃんからこんなFAXが・・・

なにか嫌なことでもあったのだろうか?この後も数枚送られてきた

坂野多美からの不可解なFAXに、稽古場のみんなは心配するどころか、

微笑んで楽しんでいるのでした・・・


戻る     ホーム