6月5日(火)


ほら、もう6月ですよ。早いね〜、ビックリだね。

どうやら関西地方も梅雨入りの様子。ジメジメなめくじが出てくるね。

前半は、台本を執筆中。 その横で台詞覚えてる人達。 部屋の外では別の稽古が。
丈二、なにごとかを質問中? ん?なにかチケット持ってるね。 皆の稽古を見ているよーちゃん。
何かをうらめしそうに見つめている女がひとり・・・ 地面をペチペチ。 こっちでもペチペチ。
カーソルを合わせてみてね。
そばでは、着々とDMが作成されているのでした。

なんかものすごくカラフルになっちゃったな・・・まぁ、いいか。

というわけで、6月に入っての稽古風景なのでした。


戻る     ホーム