5月29日(火)


今日は、「さっちゃん」のCAST顔合わせの日です。

でも、うえだはデジカメの充電池をなくしてしまって写真が撮れずじまい・・・

その日の稽古日誌を元にちょこっとだけレポート。

5/29(火)    ビル    CAST顔合わせ        ひろみ

出席:   (省略)

内容: ・アップして・・・

       (一部省略)

     ・今回の客演の 寺田夢酔 さんをかこんで各自紹介など。

     ・「さっちゃん」についての話をする。

       (内容はちょっと・・・)

     ・エチュード

       (内容は・・・ね。)

上記は日記の抜粋です。

客演の夢酔さんの写真はこちら!

なんだかワイルドな風貌だけど、とっても人当たりの

ソフトなお兄さんです。

 

あと、おまけといっちゃなんですが、約1ヶ月ほど前の

チラシの打ち合わせの写真もお楽しみ下さい。


梅田のとあるファーストフード店にて。

熱弁するゆかり嬢。
  

この方がチラシ&パンフ素材画提供のスミアキコさん。

こんな感じでかなりスタートしてしまっているアグリーなのでした。

稽古場ルポもガンガン始まりますよぉ!


戻る     ホーム