12月15(土)



 

遅くなりましたが、本番風景をお伝えします。

観に来られた方はもちろん、HP上で知った方もおられると思いますが、

座長:池田祐佳理の突然の怪我により、中日より急遽、

近藤ヒデシ氏(COMPLETE爆弾)に出演していただくことになりました。

突然のキャスト変更でお客様並びに関係者の方々に御心配と御迷惑

をおかけしましたことをここで改めてお詫び申し上げます。

 

それでは、中日の本番後、池田宅での模様をお伝えします。

突然の出演にもかかわらず、
熱演お疲れ様でした!

ゆっくり飲んでね。

アンケートを読んでます。
ご飯を食べている人もいます。
談笑中・・・

楽日の朝!

さぁ、今日も頑張りましょう!

カメラを見てみると、初日の写真がまったくなく、

最初に写っていたものがこれらの写真でした。

初日のバタバタぶりが思い起こされます・・・

楽日本番風景


戻る     ホーム