●4月1日(日)●


長らくお待たせしました!本番前アーンド、小屋入り後のアグリーの様子を

やっと!ややや、やっとお届けいたしますよ!

まずは、今回の道具の作成風景からお届け致します・・・


舞台美術:浜本です。
なんだか最近徹夜です。
どうやら連日です。


「ここが、こうなって・・・」
手伝いにきたひぐっちゃんは
ひたすら説明を受ける。


連日たたいております。
じょうじあにきです。
ボンドで手べたべた〜。

隅っこの方でもくもくと
作業する
さわやか青年、りゅう。

わたしは座長の池田です。
切ってます・・・
ダンボール切ってます。

手馴れてきた様子
ひぐっちゃん。
せっせと本を作ります。

この時点で、深夜の1時はとうに過ぎたか?

この倉庫にいると、時間の概念がなくなるのね。

写真をのんきに撮っていたうえだはこの日、黙々と模型の

色を塗っていましたとさ。


戻る    ホーム