●3月15日(木)〜4月1日(日)●


さて、目前にせまってまいりましたね!本番一週間前。

というわけで、直前稽古場ダイジェスト第2弾とあいなりました。


なにさ。
稽古するわさ。


ひぐっちゃん「ほらよ。」
あい「はいな。」


ダメ出しちゅう。

りゅう「あ〜。・・・う〜。・・・」
ぶつぶつ台詞を言うりゅう。

ひろみ・みさお「うきゃうきゃ」

たかこ「へんな人達〜。」

まだまだ、稽古中。

稽古を見にきた、エビス堂の
植田浩輔さん。

台本も書かなきゃ。
と、執筆中のひぐっちゃん。

みんなで舞台の小物を作る相談。

作ってみる。

書いてみる。

あさみ「な・なんですかぁ?」
衣装制作中の清水麻未。

シーンの打ちあわせ。
2人ともかなり真剣だぞ。

今回は、またまた
おもしろくなりそうだわ
・・・ふふふ。

いかがでしたでしょうか?

これらの様子を見て、どんな芝居なんだ?おもしろいのか?どうなんだ?

と思いなすった方、とうとう本番ですよ!

劇団員一同、スペースゼロにて皆様をお待ち申し上げております!!

お越し下さいませ。


戻る    ホーム