●3月4日(月)〜3月14日(土)●


しばらくお待たせしました。あせあせ・・・

しかも一気に10日間。

ダイジェストでお届けいたします!ご覧あれっ。


なんだよっ、こいつぅ〜。
じゃれあう二人。

ほぼ、おそろいの
スカジャンなのだ。

ゆかり「あ・足つぼ〜!!!」
たいぞ「いだだだ・・・」

お手伝いに来てくれている
しんちゃん。


ベトナム人のココロヲ
感じてみる・・・ inダイソー


「台本、だいほん・・・
はよ考えな。」

みさお「ちゃお。」
今日もかわいい操さん。

でも、なにやら不穏な空気が・・・

ぐりぐりにいたぶられている
みさおさん・・・

「はい、集中。」
稽古見中のゆかり嬢。

こんな感じっすか?
・・・どんなシーンなんだ?

「そうそう、そんな感じで・・・」

この丸いものはな〜んだ?

舞台美術プランの柴田さん。
打ち合わせ中。

打ち合わせ中・・・

これは月いちの総会の日。
これからの予定の確認などをします。


舞監・乗光より説明を受ける。


ちらりとカメラ目線の
たいぞーさん。

台本も少しづつ出来てきて、稽古場の雰囲気もグッと

引き締まってきた・・・かな?

えっ?どこがって?う〜ん・・・


戻る    ホーム