●3月3日(土)●


「あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜♪」というわけで、

今日はひな祭りなんですなぁ。

ひなプリンをよーちゃん(出口弥生)が

買ってきてくれたのです。

なんであんたが持ってんの?じょんじさん?

そして・・・なごやかに稽古は始まります。

なにやら密談中。

交渉は成立したか?


操さんと、音響・ヨシモトシンヤ。

なんだか、仲良さげ・・・

それもそのはず。エビス堂さんでうちの

ヨシモトは大変お世話になっているのです。

台本がだいぶ出来あがってきたので、パートにわかれて

稽古したり、各錬したり、打ち合わせしたりと

今日は結構、皆がそれぞれの仕事にいそしんでいたりする。



台本(うえだ所有)とカセットテープ。

よー「こんな感じでいこかな?」

たいぞ「ふむふむ。」


おびただしい数の缶ビール

飲んでないよ、ほんとだよ。


こーやって、ちゃんと稽古してます。


台本ごしにゆかり嬢を激写。

熱弁中・・・

今日も無事稽古終わり。

さぁ、ひなプリンを食〜べよっと。


戻る    ホーム