●2月24日(土)&25(日)●


1週間あいたうえに、2日分まとめてやるなんて、

なめてんじゃないの?うえださんよぉ。」なんて思わないでね。

しばらくカメラがちゃんと撮れてなかったんです。

そして、この2日間は何故か変な顔写真ばっかり。

というわけで、変な写真特集です・・・

ちょっとええアングルのひぐっちゃん・・・

勇気のある方はカーソルを写真のところに

あわせてみてください。


かわいく(?)ポーズとる3人。

この後もさらに惨劇はつづく。


「うがぁー!!!」

叫ぶ、樋口。

最近、こんなんばっかり。


休憩中のひとコマ。

あい「やぁ〜ね〜、ヘンな人達ばっかり。」

みさお「そんなことないですよ。」 グビッ。


あまりのヘンな空気に

突如、踊り出すゆかり嬢。


そしてとうとう操さんまでが・・・

エビス堂ファンの皆さん、こんなアグリーを

許してね・・・


たかこ「ふっ、またつまらぬものを見てしまった・・・」

(五右衛門風)


最後は美しいポーズでお口直し。

さて、これ何のポーズだ?

あくまでもこれらの写真は稽古の休憩中に撮られているものです。

ご安心下さい。(何を?)

こんなことをしつつも着々と芝居はつくられていっております。


戻る    ホーム