●2月14日(火)●


世の中はバレンタインデー一色。

でも、アグリーはこの寒空の中、鶴見緑地にて稽古開始!

よー「なぁ、寒すぎひん?これ、寒すぎひん?」

普段、しっかりすることのできない発声練習をガツガツする役者達・・・

だがっ!寒すぎっ!!!

ゆかり「ホットコーヒーでも、飲んで。」

たいぞ「あっ・・・あぢがど。」

昨日から台本があがってきまして、体は寒いが

心はホットな役者陣。

できてきた台本を食い入るように読んでいきます。

あい「はぁ、なくなってしもた。」

食べ終わったお弁当を名残惜しそうに

見つめるあいさん。

う〜ん、さぶいわっ。ほんま、さぶいわ。

て・てっしゅう、撤収〜。

・・・ということで、池田邸に引き返すアグリー達。

いつもはどんな寒さにもわりと耐えれるんですけど、

この日はほんまに寒かった・・・

ひろみ「もひ〜。」

帽子かぶってて頭くしゃくしゃですわ。

池田邸で、残りの時間、お茶漬けを食べつつ(おいしかったぁ)、

台本を覚えたりしつつ、夜は更けていくのでした。

執筆中のひぐっちゃん。

カメラを向けると御覧のとおり。

ふふふ〜、おもしろいもんができてきてますよ。^^

お楽しみに!


戻る    ホーム