●2月11日(日)●


今日の稽古終わり、稽古場近くの居酒屋に呑みに行ったとさ。

お疲れさん!かんぱーい。

ぐびぐび・・・

手前のでかいビールはうえだでございます。


じょんじ「料理、はよでてこんやろか?」

のり「腹減ったなぁ〜。」

稽古後なんだか考え込みがちな劇団員を見かねたゆかり嬢

みんな、飲みにいかへん?」と誘ったんですね。

ふと、こちらを見たと思ったら、

次の瞬間には

「がっはっは・・・」


のり「そろそろ暴れるぞ、離れろ!」

ひろみ「暴れへんっちゅうねん。」・・・ビシッ

じょんじ「いたっ。」


この2人は終始こんな感じで語り合い・・・

この人もかなりの呑み助さんです、福井愛

「箸置きでこんなん作ってみました。」

と作品群を見せる3人。

たくさん作ったなぁ、これ。


アグリーの公演を手伝いに来てくれている

ヘルプの村上桜子さん。

なぜか、うえだの眼鏡をかけている・・・

4月の公演に向けてのみんなの思いがいろいろ聞けて、

なかなかよい飲み会でした。

今日、行けなかった人もまた、時間みつけて飲みに行こうね!


戻る    ホーム