●2月10日(土)●


今日もさぶいですが張り切ってまいりましょう。

DMの名簿を糊とかはさみで切ったり貼ったり・・・


うちの音響のヨシモトシンヤです。

なにやら作業中・・・・

今日は、稽古を始める前に皆様

ちょこちょこといろんな作業にいそしんでおります。

それも、ひととおり終えまして。

いつものように柔軟・筋トレをして・・・

さっ、始めましょうか。

今日はバレンタインデーが近いと言うことで、

お題「バレンタイン」でいろいろエチュード。

「お兄ちゃんに見つからんように

チョコレート渡しにいかな・・・」

「あっ、あい。どこ行くねん。」

たいぞ「遅いなぁ・・・」

よー「すいませんっ、すいませんっ、あっ!待ちました?」

たいぞ「あっ、いや、その・・・」

この後、アグリー稽古場始まって以来
もっとも甘いムードが流れることになり、
みんなほっぺたがポッと赤くなってしまうのでした・・・


なぜかちっちゃくなっている出口弥生。

おまけの写真もどうぞ。


戻る    ホーム